2012年07月18日

ボーリングは不人気!?

中国全体はわかりませんが 少なくとも 貴陽市では 野球と並びボーリングが不人気?知名度が無い?です!

市内に唯一あるボーリング場の写真です

29654211_976339292_158large.jpg

レーンが4本w なかなかびっくりですww

でも中国でやったWIIフィット? とかではゲームの中にボーリング入ってるんだよな・・・ 
どういう事だろう・・・?
posted by バンブン at 13:19| 上海 🌁| Comment(2) | 中国事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

大連から見に来ました〜

そちらは、街の雰囲気に南部内陸部らしさが
残っていて、ちょっと和みますね。

中国人は新しいものとか躊躇無く取り入れる傾向も
あるので、ハイブリッドな面白さが堪りません!

また、街角の風景などどんどん紹介して下さいね〜


ところで、やはり空気は汚いでしょうか?

私は、こちらに来て鼻炎になりました。

中国人はところ構わずカーーーッ ペッ!!

分かります分かります(笑)

では、また〜
Posted by ガク at 2012年09月08日 02:19
中国ではボーリング場が確かに少ないし、文化がまったくないですねぇ。しかも日本と同じくらいの価格なので、とても高いですね、
Posted by 中国語は勉強するな at 2012年10月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

